シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
福岡
行きたいお店はたくさんありましたが、お正月に行けたのは4店舗。
そのうちの「はじめまして」のお店をご紹介。

c0078132_19472883.jpg

昨年『spoonful』さんのお隣にできた姉妹店『osaji』さん。
スプーンの隣りにおさじ。やりますね。(笑)
お正月休みの多い中、osajiさんだけ1/3に営業されると知ってウキウキ♪
夫も「一緒に行く」と言ってましたが、「HERO」に釘付けでテレビの前から離れない。(笑)
「すぐに帰ってくるから」と言い残し、ナビを頼りに一人でおでかけ。

とーっても素敵な空間。 大好き♪
たまたまお店に一人になった瞬間があり、
お茶まで出していただいて、miharuさんともゆっくりお話しすることができました。
欲しかったものもGET♪ 欲しいものだらけだったのには困ったけど。(笑)

『osaji』
福岡市南区長住4-16-1
092-511-9822
10:0~19:00
日曜定休

c0078132_19474512.jpg

こちらもずっと行きたかったお店。 『sirone』さん。
とっても古いビルの中にお店があります。
扉の中は別世界。 ため息です。
素敵な服がたくさんあります。 全部買い占めたいくらい。
今回はずっと欲しかった『hacu』の靴下と可愛い木のスコップ。
今度行く時はゆっくり服を選びたいと思ってます。

『sirone』
福岡市中央区薬院1-4-8 あづまビル407
092-737-2226
11:00~20:00
水曜定休

よく「福岡へ行く時にブログを参考にしてます」と言われます。
そんな方たちのために(笑)、「福岡shop」のカテゴリ作ってみました。
よければ行かれる前にチェックしてみてください♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-01-05 20:00 | 福岡shop
<< 佐賀 年始 >>
ASPアクセス解析