シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
年末
c0078132_10502464.jpg

とうとう明日で今年も終わろうとしています。

楽しくてしかたがなかった一年でした。
今年も仲良くしてくれたお友達。
今年から仲良くなったお友達。
来年仲良くなれそうなお友達。
みんなあなたたちのおかげです。

飽きっぽいと思っていた自分の性格でしたが
今年もまた楽しくブログを続けることができました。
いつもコメントしてくれるあなた。
たまに(笑)コメントしてくれるあなた。
コメントしたことなくても、いつも見てくれてるあなた。
そんなあなたたちのおかげです。

来年もどうかよろしくお願いします。
あなたたちのおかげで私はシアワセなのです。
あなたのこともシアワセにしたいと願ってる私なのです。
だから、どうかよろしく(笑)

今年一年本当にお世話になりました。感謝♪
来年もみなさんにとって良い年になりますように。

[PR]
by kimikimidays | 2008-12-30 10:52 | ごあいさつ
<< 年始 記録 >>
ASPアクセス解析