人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
食欲
先週、女三人でランチ♪
住吉に新しく出来たお好み焼き屋さんへ。
行ったらお休み。か、夜だけ営業?ガーン

すぐ近くにあった、小洒落たラーメン屋さん。
ランチタイム→ライスor替玉サービス!
喜ぶ二人。
と、喜ばない一人。(笑)

で、無難に(笑)『麦ばたけ』さんへ。

食欲_c0078132_22414279.jpg

ここはパンが美味しいのね。
だからパンに合う「ハンバーグのクリーム煮」に。
最後の一滴までパンに付けていただきました。

『麦ばたけ』
長崎市住吉町14-2
095-846-9998
10:00~19:00
火曜定休


食欲_c0078132_2064270.jpg

こちらは今日のお昼。
ドライブ前に立ち寄って「いなほ焼」。
1個100円が6個入って500円の「お得パック」
ホントにお得~♪
夫が2個食べました。
ということは・・・はい、私が4個食べました。アハッ








食欲_c0078132_2065660.jpg
いなほ焼を食べた後、行った公園で。
ぞろぞろとニャンコに追いかけられる男が一人。
いなほ焼のニオイが残ってたのかな?(笑)

by kimikimidays | 2008-12-20 20:10 | ランチ
<< 配色 大失態 >>
ASPアクセス解析