シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
大失態
やっちまいました。
いつかはやるかも。と思ってましたが、
結婚11年目にして、とうとうやっちまいました。

今日は夫の誕生日。
それを、すっかり忘れていたのです。
見事に。完全に。

昨日の夕飯時、「明日はどんな美味しいものを食べさせてくれる?」
と聞いてきた夫に、「はっ?なんで?」と答えてしまいました。

普段、夫に平気でウソばかりついてるくせに(笑)
とっさに取り繕うこともできませんでした。
誕生日を忘れられていた夫は、ショックだったようです。

どうしてスケジュール帳に書いてなかったのか。
書かなくても忘れるはずがないと思ってたのか。
とりあえず、来年のスケジュール帳にはもう書き込みました。(笑)

c0078132_14344356.jpg

お詫びのケーキです。
初めて名前入りのプレートも付けてみました。
このプレートで昨日の失敗は帳消しになるとにらんでいる私です。フフフ

[PR]
by kimikimidays | 2008-12-19 14:36 | 日々
<< 食欲 習字教室  お正月 >>
ASPアクセス解析