シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
芳香
c0078132_14384528.jpg

入荷を待っていたトワレが入ったと知ったので『Lo-ji』へ。
5種類の中からどの香りにしようか・・・。
何度もニオってニオって・・・。
どれがどうなのか訳がわからなくなりました。(笑)

なんとなく一番優しく感じた「ROSE」に決定。
「ROSE」の香りには若返りの効果があるんですって。
ヒャッヒャッヒャ~。みなさんお楽しみに♪(笑)

その後はまなび野へ。
ハンドメイドのイベントがあってました。
布小物や革小物など、可愛いものばっかり!
手作りのものって温かい気持ちになって、やっぱり好きだな~♪

スプーンの中にお花!
めっちゃ可愛い~~~♪
でお買い上げ。

私もやる気がモクモクと!
いや、ちゃんとあったんですよ。
さらに!って意味。(笑)
ラストスパート頑張ります。

[PR]
by kimikimidays | 2008-12-04 14:56 | 雑貨
<< 作品展 闘茶 >>
ASPアクセス解析