シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オサガリ
c0078132_16202666.jpg

お正月まであと1ヶ月となりました。
毎年夫の実家へ帰ると「そんな薄着して~」と言われます。
いや、いたって普通なんですけどね。
お義母さんが、ものすごい寒がりなのです。
「今日は何枚着てると思う?」と聞かれ、
「1枚、2枚・・・」と私の目の前で嬉しそうに服をめくります。(笑)

毎年必ず、「寒いんだからこれを着なさい」と
お義母さんがカーディガンを貸してくれます。
そして帰り際には必ず「それ、あなたにあげる」。

今年のお正月にいただいたカーディガンをリメイク。
裾に刺繍をして、ボタンを付け替えました。
今度のお正月、夫の実家ではこれを着たいと思います。

でも・・・このカーデの上に、また別のカーデを着せられそう。(笑)

c0078132_16205240.jpg

作品展に向けて頑張ってます。
今日付けたモチーフ。
イニシャルは「Z」「V」。(笑)
あっ、「J」もありますよ。
お楽しみに♪

[PR]
by kimikimidays | 2008-12-01 16:27 | ハンドメイド
<< 再度 触発 >>
ASPアクセス解析