シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
天才
c0078132_18181977.jpg

本当にシアワセな一日でした♪
居心地のいいakkoちゃんのおうちで
とっても美味しいランチをいただきました♪

もともとお料理上手なakkoちゃん。
お料理教室の講師になっちゃいました。
忙しい毎日なのに、おうちにどうぞ。って。

呼ばれたのは、他のお友達なんですけどね。
akkoちゃんのランチを食べれるなら、
図々しいと思われてもいいんです。便乗便乗(笑)

朝から手ごねして作ってくれたパン。
サワークリームが絶妙のボルシチ。
食べた瞬間震えたほど最高の味、ピロシキ。
鼻息荒くなるほど美味しかった!!!

デザートもお手製シュトーレンに、手土産で持って行った「サン・オノフレ」のマロンロール。
はぁ~シアワセ♪ 最高の気分♪

あっ、ちゃんとみんなで編み物もしましたよ。
akkoちゃんが「作品展みんなで頑張ろうよ」って。
そうだね。頑張ろうね。私も頑張る。
今日は本当にありがとう♪
ごちそうさまでした♪

[PR]
by kimikimidays | 2008-11-27 18:21 | お友達
<< 指名 茶菓 >>
ASPアクセス解析