シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒風
c0078132_14424471.jpg

なんですか?今日の寒さは!
こんなに寒くて真冬はどうなるんですか?
冬生まれなのに、寒さには弱いです。(涙)

カーディガンの上に羽織ったのは、
お友達がプレゼントしてくれたウールリネンの大判ストール。
薄くて軽いのに、1枚巻いただけで暖かい。
留めてるピンも別のお友達のお手製。
ありゃ。もらいものばかりだ。(笑)

こんなに寒いのに、どこに出掛けたかというと
街までコーヒー豆を買いに。
来週、運命の悪戯で我が家に来客があるのです。
みんな忙しいのに、なぜかその日は全員「来れる」と言うのです。(笑)
いつも飲んでる安物のコーヒーを出すわけにはいきません。
かと言ってどんなのがいいのかもわかりません。(涙)
とりあえず「当店人気№1」を買ってみました。

豆を挽いている間、コーヒーを出してくださいます。
美味しくて体も温まりました。

『大和屋』
長崎市万屋町1-13-1F
(095)829-0420

[PR]
by kimikimidays | 2008-11-19 14:53 | 日々
<< №4 コラボ >>
ASPアクセス解析