シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
誘導
c0078132_18573318.jpg

車の1ヶ月点検へ行って来ました。

エンジンもブレーキもタイヤの空気圧も大丈夫。
どこも問題なしでした。
ただ・・・走行距離が・・・。
1ヶ月にしては・・・すごかったらしいです。(笑)

点検の間、雑誌を読みながら待ってると・・・
「ザなが」に『Lo-ji』が載ってました。
誘われるようにそのままフラフラと『Lo-ji』へ。(笑)

とーっても素敵な色のクロスやエプロンが入荷してましたよ。
私はブログで見て「欲しい!」と思ってたモノを買って来ました。

千成さんのお弁当を買って、用事を済ませたり、お買い物したり。
家に着いたのはなんと4時!
お肉もお魚も玄関に置いたまま、
先にお弁当食べました。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2008-11-17 19:01 | 日々
<< コラボ 編み物教室  棒編み 模様合わせ2 >>
ASPアクセス解析