シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
編み物教室  棒編み 模様合わせ2
引き続き先月の課題のバッグ作り。
作品展を優先させるために、中断していたのです。

まだどんより気分(笑)のままお教室へ。

ところが、そんな私を慰めるように、今日の差し入れはすごかった!

c0078132_18392210.jpg

これ!食べてみたかったの!
あの!義剛さんとこのキャラメル!
ホントに溶けた~~~。たまら~ん。
ごちそうさまでした~♪

他にもイロイロ美味しいものが次から次へ。
美味しいものってシアワセにしてくれますね。
そう言えば・・・


c0078132_18382985.jpg久留米で泣いた後(笑)、
夫が私を連れて行った場所。
それは鰻屋さん。
久しぶりにセイロ蒸し食べました。
「これで元気出た?」って。
私って食べ物で復活すると思われてるのね。(笑)







c0078132_1838084.jpg

小学生の女の子にプレゼントしたポーチ。
作ったの何年前かな?
確か、かぎ針編みを習い始めた頃編んだんだよね。
まだ使ってくれてた!ヴィックリ
中にはリップが入ってた。カワイイ~
なんかめちゃめちゃ嬉しくて。
大切にしてくれてありがとう♪

[PR]
by kimikimidays | 2008-11-15 18:42 | ならいごと
<< 誘導 理由 >>
ASPアクセス解析