人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
理由
理由_c0078132_13503655.jpg

久留米で行きたかったお店が3店舗。

それぞれオープン時間が10:30、11:00、12:00
その順に行こうと計画。

最初のお店には10:20に到着して開店を待ってました。
ところが時間になっても開店せず。
待っても待ってもシャッターの開く気配もありません。
11:00まで待って「また後で来てみよう」と次のお店へ。

次は一番楽しみにしていた11:00オープンのお店。
行ったら・・・また開いてない。(涙)
近所を散歩して時間を潰すこと20分。
戻ってみてもまだ開いてない。
連絡先に電話してみました。
「今日は定休日です」と言われました。

絶句。
そ、そんなはずは・・・。
何度も何度も何度も確認して、この日を久留米行きに決めたのです。

数日前にオープンしたこのお店。
ずっとずっと何ヶ月も前からオープンを楽しみにしていたのです。
まさか・・・お休みとは・・・。

テンション、ダダ落ちのまま、最初のお店へ戻りました。
今度は開いてたけど、お店へ入って出るまでずっとテンションは↓。
(帰ってブログを見ると、当日に「今日は11:30~のオープンになります」と
書いてありました。 できることなら前日に教えて欲しかった・・・涙)

最後の12:00オープンのお店へ。
向かう車の中で・・・私・・・泣いてしまいました。
雑貨屋さんへ行けなかったくらいで泣くなんて。(笑)
でもホントに楽しみにしていたのです。
泣いてしまうくらい。(笑)

12:00ジャストにお店へ到着。
お店・・・開いてましたーーー!
「いらっしゃいませ。どうぞ~」って言われた時、私の目にはまた涙。(笑)
ありがとう~。ありがとう~。
ちゃんと時間通りに開けてくれてありがとう~♪

また来ます!絶対行きます!みんなも行って!(笑)
大好き『linen+room』さ~ん。(笑)
私が泣いたことにビックリした夫がここでワンピを買ってくれました。イヒッ
しかも、その後大好きなうきはのお店までも連れて行ってくれました。ウヒッ

でもね・・・まだテンション・・・上がらないなぁ~・・・。(笑)

by kimikimidays | 2008-11-14 15:04 | おでかけ
<< 編み物教室  棒編み 模様合わせ2 脱力 >>
ASPアクセス解析