シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
脱力
c0078132_20542993.jpg

久留米の雑貨屋さんへ。
ずっと行きたかったお店。
nicotto』さんは噂どおりめちゃ可愛い店主さん。
お店も素敵♪ 期待を裏切らないお店でした。

『nicotto』
福岡県久留米市西町115-4 NTビル1F
(0942)33-0107
10:30~18:00 土12:00~
日・月休


c0078132_20545153.jpg

linen+room』さんも念願叶って。
ここの店主さんも激カワ♪
お店も激ツボ!めっちゃイイ♪
置いてあるワンピがどれも可愛い!
初めて行ったけど大好き。

『linen+room』
福岡県久留米市瀬下町165-2
(0942)38-0536
12:00~17:00
日休


c0078132_20551497.jpg

事情が出来てうきはまで。
大大大好きな『四月の魚』さん。
ここには夫も一緒に入って、ゆっくりお買い物。
男の人にも居心地のいいお店みたい。

『四月の魚』
福岡県うきは市吉井町1133-5
(0943)75-5501
11:00~18:00
水休


こんなにいろんなお店へ行けたというのに
テンションは上がり気味ではありません。
その理由はまた明日にでも。
涙のレポになるかもです。
もしよろしければお付き合いください。

[PR]
by kimikimidays | 2008-11-13 20:57 | 福岡shop
<< 理由 睡魔 >>
ASPアクセス解析