人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンマー
「波佐見へドライブに行きたいね」の計画実行。
「おまかせします」のお二人をご案内です。

ハンマー_c0078132_1915067.jpg

まずは川棚のパン屋さんへ。
水曜と土曜だけオープンの『mamapapan』さん。
女性のオーナーさんがお一人でされています。
お店作りをされてる頃に、偶然見たブログ。
出来上がっていく内装が可愛くて、いつかお店へ行きたいと思っていました。

住宅街の中にあるお店。
すぐには見つけられませんでした。
ところが、お客さんが次から次に。
どこから?と思うほどザックザク現れます。

お店の中はやっぱり可愛い♪めちゃめちゃ可愛かったです♪
ワッフルもメロンパンも美味しかった♪

『mamapapan』
長崎県東彼杵郡川棚町1261-19
(0956)82-6163
10:00~15:00
水・土のみ営業

ハンマー_c0078132_19152880.jpg

お次は雑貨屋さんへ向かいます。
ところが私の計算ミスでお店オープンの30分前に到着。
近くに時間を潰せるようなところもなく、「どうしよう」と思ってると
オーナーさんが出て来られて「どうぞ~♪」って!
なんていい人!ありがとうございました。
広い店内に予想以上の手作り品の数。
圧巻でした。子供服が可愛かった♪

colors
長崎県東彼杵郡波佐見町長野郷168-5-2F
11:00~17:00
日・祝・第1、3水 休

ランチは有田にある私が大好きなカフェへ。
「これを注文してください」と一番のオススメを押し売り。(笑)
喜んでもらえたようなのでよかったです♪

そして、めーっちゃ楽しみにしていた有田の雑貨フェスティバルへ!
60ものブースが全部雑貨!ウキャー
出店しているお友達にもご挨拶。
明日まで開催されてますよ。可愛いモノたーくさんでした♪

最後は『HANAわくすい』さんにも寄ってお買い物。
今日はいろいろお付き合いありがとう♪
「満足!」って言ってくれたけど、私も大満足でした♪

by kimikimidays | 2008-11-08 19:22 | 長崎shop
<< 収集 習字教室  年賀状 >>
ASPアクセス解析