シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
安静
c0078132_1836933.jpg

心配してくれたみんなー!ありがとうーーー!(涙)
もう大丈夫です♪

昨日、乗ってた車が後ろから追突されてしまいました。
それからなんとなーく頭がズーンと重い感じ。
朝からレントゲンでした。
骨には異常なし!
「でも頭が重いんです」
首は回るかな?
グルグルグルグル回ります。(笑)
「でも頭が重いんです」
お次は全身マッサージ。
ショェ~気持ちいい~♪
「でも、まだ重いんです」
じゃぁ冷やしてみよう。
アイスノンで15分。
「ん~、まだ重い」

1週間分の痛み止めをもらって、また今度診察です。

病院出たら、別の病院へ。
子宮ガン検診の予定だったのです。
結果は1週間後。
待合室で編み物しちゃった。
あれ?私、頭が重いんじゃなかったっけ?(笑)

帰りに通ったアーケードに看板発見!
「アンティーク雑貨展」だって!
ちょっと寄り道。
私の大好物がいっぱ~い!
浜せんビル3Fで明日まで開催されてるようです。

買って来たクロスの写真を撮ってる時、気付きました。

あれ?頭重くない。(笑)

すっかり大丈夫です♪ニヒッ

[PR]
by kimikimidays | 2008-10-28 18:37 | 雑貨
<< 期待 災難 >>
ASPアクセス解析